オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり俺は俺!!(某U・夢の峠)

<<   作成日時 : 2009/02/23 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近色々な人に出会うことがある。
とても参考になったりうれしかったり。
一昨日(21日)の土曜日も、
ユアーズ・コープという所で、
新居浜市の街づくり協働オフィスに登録している団体のメンバーによる
交流会があったので参加した(某U)。
協働オフィスのスタッフの方たちは、
よくしてくれるので、
あまり言いたくないが、
誰とでも平気で話せて、あっちこっちの人に
ビールをついで回ることができる僕の仲間である某Y君と違って、
僕はこういう機会があってもなかなか話せない。
せいぜい隣の席に座った人たちと話すくらいだ。
協働オフィスも登録団体が増えてきたので、
だれもかれもとつながるというわけにもねえ。
僕が代表をしている団体と関連する活動をしてそうな方と話したくなる。
今回のオフィスパーティーは、たまたま隣が、
夢遊友うずいのNさんという方だったので、
話が弾んだ。
夢遊うずいのみなさんとは、Jさんが代表されている頃からだから。
今年は何としてもホタル祭りに行きたいと思った。
今治で生態系の保存に取り組んでいるOさんと出会えたのも良かった。
新しい出会いというのはそのくらいかなあ、今回は。

「豊かな水辺のブログ」にも書いたけど、
僕は、誰が何と言おうと、海と水辺を伝えたい。
青と緑と白のコントラストを大切にした写真を主な媒体としてーー。
だからやっぱり、
俺は俺!!と思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり俺は俺!!(某U・夢の峠) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる