オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の海を伝えたい(夢野 かける・某U)

<<   作成日時 : 2009/03/04 19:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなかPCに向かっていけない。
朝早起きしようとしても起きれない。
だから、なかなか本が読めない。
そんな日々が続いていますが、
瀬戸の海をホームグラウンドにして、
日本の海を伝えたい。
それがまずは第一なんだとつくづく思います。
海洋文化作家及び写真家兼研究者=夢野 かける
海洋文化研究者兼作家及び写真家=某U
として生きたいという決意が固まってきました。
「そんな決意とうに固まっとったんと違うん?」と言う人もおられるかもしれませんが、
改めてその決意を再認識している今日この頃です。

伊丹十三さんは、多彩な才能の持ち主ですが、
最後に映画監督という仕事にたどり着いたそうです。

僕もいろんなことをしてきましたが、
結局はこれが一番、自分にあってると思いました。

もうすぐ、あるところから、
「海人の伝説ノート」という原稿がでます。
この原稿をベースに腹をくくろうかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「海人の伝説ノート」から、また新たなスタートですね!
感謝
2009/03/04 20:11
そうですね!!
でも、スポーツノンフィクション的なものも、完全にやめてしまうわけではないですからーー、ご心配なく(え、心配なんかしてない?)。
夢野 かける
2009/03/05 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の海を伝えたい(夢野 かける・某U) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる