オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は新居浜のシンクタンク(の一人に)になります!!   (内海 清慈)

<<   作成日時 : 2010/01/25 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

フリアランス転向後、1月半以上の月日が経ちました。

執筆活動に専念したいと言っていたのですが、
自分を見つめなおすいい機会となりました。

環境市民会議や街づくりなどさまざまな所から、
いろんな話が舞い込んできました。
とてもありがたいことだと思っています。
この1月半、常々、新居浜の街には恩返しをしたいと思っておりましたのでーー。
僕は新居浜のシンクタンク(の一人に)なろうと決意しました。
可能な限り、積極的に関わっていこうと思っております。

執筆活動については、
それで食べていけるようになりたいという目標はありますが、
商業作家を目指すのはやめることにしました。
新居浜の街に積極的に関わっていく中で、さまざまな活動からにじみ出るものを、
題材にして、書いたり写真を撮って行きたいと思いました。

で、いくいくはーー。
本や写真を持って、各地を講演して回りたいなあーー。

てなことを思っている、今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 夜郎自大って故事の意味が、初めて解りました!
まあ、速攻で削除ですかねえ。
うつつ
2010/01/25 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は新居浜のシンクタンク(の一人に)になります!!   (内海 清慈) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる