オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゃ〜、ツアー第1号だったのに!?(内海 清慈)

<<   作成日時 : 2010/11/01 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あっちゃ〜、という気がしてなりません。

今日初めて「豊かな水辺ツアー」のオファーがありました。

3歳のお子さんを連れて新居大島をと言うことだったのですがーー。
ツアーのコースとかのご説明をしているうちに、
嫌がられてしまって〜。
小さいお子さんを連れて少しだけでも回りませんかとお話したのですがーー。
「いやあ、もういいです!!」って電話を切られてしまいました。

いくら3歳のお子さん連れと言っても、
1時間くらいは港の近辺を歩くくらいのことはご理解いただかないとーー。

あっちゃ〜、オファー第1号だったのに!?
グシュンです。
いろんな人が居るからしゃあないかなと思いつつ、
気持ちの整理がつかないまま、このブログ書いています。
なにぶんにも営業の経験が全然ないものでーー。

なかなかうまくいかないものですね。

まあいっか〜。

明日は天気が良さそうなので、
アツケシソウの写真を撮りに行ったり、
新居大島の下見を兼ねて大島公民館まで行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1つ1つの経験の積み重ねが、よりよいものへつながることでしょう!また次回のオファーが楽しみですね!
感謝
2010/11/03 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちゃ〜、ツアー第1号だったのに!?(内海 清慈) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる