オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログ、しばらく休止します!!(内海 清慈・夢の峠)

<<   作成日時 : 2010/11/25 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

別に体調が悪くなったわけでも、
書くことへの情熱がなくなったわけでもないのですが、
しばらくこのブログを休止することにしました。

フリアランス転向からもうすぐ1年と言う月日がたとうとしていますが、
色々なことがありましたが、
僕は僕なりに一生懸命やってきました。
「豊かな水辺ネットワーク」代表としての評価が高まったことや、
商工会議所・街づくり協働オフィスの方たちとのつながりが出来たことにより、
思わぬ事業展開〔?〕が出来るようにもなったりと、
1年目としてはまずまずの成果をあげることが出来たと思っております。

これからを考えた場合、ふと思いました。

研究者としてより高い所を目指したくなりました。
写真随筆家(伊予市出身の大西信吾さんのような方を目標としたいと思っています)を目指してもいいとも
思いました。
いずれを目指すにしても、これからの時間を1分でも大事にしていきたい。
研究対象の文献を一通一通丁寧に読んでいくとか、
写真や文章の術を磨く鍛錬をするとか、
こまめにフィールドに出て色々な人と会うとかということを今まで以上にしていきたいと思いました。

PCに向かってブログなんかを書くよりもーー。

ということで、しばらく更新することもありません。

長い間、応援ありがとうございました。

再び、お目にかかれるまで、さようなら!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今後も充実した日々を!
感謝
2010/12/03 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログ、しばらく休止します!!(内海 清慈・夢の峠) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる