オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オフィスパーティー!!(夢の峠)

<<   作成日時 : 2011/02/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、まちづくり協働オフィスが主催するオフィスパーティーでした。
まちづくり協働オフィスに登録するたくさんの団体の人が、
これまでの活動内容を報告したりしながら、
交流を深める催しです。

夢の峠サポータークラブも私(内海)が代表して参加しました。

私(内海)は4団体掛け持ちの参加でてんてこ舞いでした!!!!!

しかし、今回のオフィスパーティーは、
PRがきちんとできるように工夫していて、
良かったです。

「豊かな水辺ネットワーク」はポストカードを販売しPRできたし、
夢の峠サポータークラブは、
ポスターセッションといって、
ポスターの前で活動内容を紹介できる場があり、
中日ドラゴンズの応援歌を交えて、
「元気出せニッポン!!」「元気出せ四国(新居浜)!!」の
キャッチフレーズアピールさせて頂きました。

言ったからにはーー。
これを機に、
色々な団体さんとつながってコラボして、
新居浜を盛り上げて行きたいなあーー。

とってもホットな1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフィスパーティー!!(夢の峠) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる