オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとフィールドに出たいのです!!(夢の峠)

<<   作成日時 : 2011/04/27 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

春ですね!!
外に出かけやすくなりました。


久しぶりの更新のはずです。

なぜそうなったのか。

こまめに更新したいのはやまやまだったのですが、
ぱたぱたしててなかなかPCに向かっていけなかったのです。

外に出やすくなったので、
写真を撮りに行ったりもしたいですしーー。

先日マップ作りに関わったと書きましたけど、
そのつながりで、
あっちこっち行くようになりました。

あっちこっち行くようになって気付いたこと。
それはフィールドに出るといいこと何かあるということです。

愛媛県愛南町出身で白鳳短期大学の先生をされている
児島健次郎さんという方が、
研究に行き詰まっていた時、もっとフィールドに出ようと考えたら、
道が開けたということです。
それと同じことかなと思っています。

写真を売るにも、
書いたことを売るにも、
伝えたいことを話そうとするにも、
色々なつながりが大事ですものね。

なので、もっとフィールドに出ます。
そうするとーー。
ってことになるかな?

なんて思っている今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フィールドに出ると、いい出会いもありそうですね!
感謝
2011/05/01 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとフィールドに出たいのです!!(夢の峠) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる