オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれて初めてのトンボ玉作り体験!!(オフィス・夢の峠、内海 清慈)

<<   作成日時 : 2011/05/21 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元気プロジェクトの用事で、
新居大島の永 博さんのガラス工房に行って来ました。

資料を渡した後は、帰りの船の時間まで、
隅っこでゆっくりさせていただく予定だったのですが、
トンボ玉作り体験に来られている方が大勢おられたので、
横で作業を見せていただいていたら、
「内海さんもやってみない!?」と言われたもので、
思い切ってやってみました。

最初はどうやっていいかわからず、
教えていただくままにやっていました。
見るのとやってみるのとでは大違い。
難しかったですが、初めてなのでまずまず?
薄緑色のトンボ玉ができあがりました。
僕の宝物の一つにしようと思いました。

ああ、楽しかった!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれて初めてのトンボ玉作り体験!!(オフィス・夢の峠、内海 清慈) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる