オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑に流されないためにも (内海 清慈)

<<   作成日時 : 2013/07/23 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です!!

何ヶ月ぶりいや何年ぶりになるかもしれません。

目先のことに流され、更新できずにいました。

そして今年もあっという間に半年がたち、
猛暑の夏も、
争点ぼかしのぜんだいみもんのどっちらけ選挙と、
日本人横綱誕生かという話題と、
二刀流大物ルーキーの話題など共に、
過ぎ去ろうとしています。

山本太郎氏の参議院選挙初当選には、感動しました。
俳優業を休止し、
一念発起し、
反原発の活動をしてきた延長での、
昨年の総選挙以来の挑戦でした。

山本太郎氏の知名度の高さと僕の立場を天秤にかけることは到底出来ませんが、
信念を持って活動を続けてきたものからにじみ出てきたものというのは、
必ず実るのだということを教えていただいた気がします。

僕は、物書きであり歴史家です。
日本中世史のこと地域史のこと日本近代史のことなど、
色々書きたいことがあります。

ぶれずにこびずに書き続けて行き、
プロの物書きとして、
形になるようにしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑に流されないためにも (内海 清慈) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる