オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生!?オフィス・夢の峠(内海 清慈)

<<   作成日時 : 2013/11/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、テラビ朝日では、
「新生!侍ジャパン」の強化試合の放送をしているようですけどねーー。
戦力的には物足りなさが否めないような気はするんですけど、
若い人たちが主体ということで、何かいいですね。

本当は、
もっとメジャーになってからが良かったんでしょうけど、
僕の執筆活動とかの個人事務所ということで立ち上げた「オフィス・夢の峠」。
丸9年を迎えてしまいました。

5周年以後は、本当、目先のことに忙殺されてしまいまして、
ほとんど何も出来なかったんですけど、
「新生!」というのには、「とうが立っています」が、
更なる一歩を踏み出そうと思って、
敢えてブログのタイトルには「新生!」と書かせて頂きました。

僕の本格的執筆活動が、来年で、丸10年になります。

笑顔で10周年を迎えたい。

10周年には美味しい酒が野みたい。

そう思うからこそ、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生!?オフィス・夢の峠(内海 清慈) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる