オフィス・夢の峠のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 当面の活動方針!!        (夢の峠)

<<   作成日時 : 2014/03/25 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


とにかく、オフィス・夢の峠の、色々なことの精度を高めていかねばと思います。

その為にも、オフィス・夢の峠の「夢野 かける」「峠 清太郎」「内海 清慈」の、
3氏の抱えていることの精度を高めていかねばと思います。

その為には、時間配分も考えていかねばなりません。

優先順位の低いとみなされた活動への時間は減らさざるを得ません。
申し訳ないですがーー。

「豊かな水辺ネットワーク」等、エコの活動から撤退します。

自然学校への参加も減らしていきます。
そこで学んだことを伝えようとしても、
あまり耳を傾けてくれようとしませんから。

「にいはま暦の会」も閉じたかったんですけど、
この会でしたかったことが、
出来ていないこともあるので、
閉じずに何らかの形で続けていきたいと思います。
「あかがね・文芸と評論」という同人誌に掲載した
「月と日本人」というエッセイ(夢野 かける筆)、評判良かったですからーー。

瀬戸内文化研究会と新居大島での活動他ガイド等は、
いわば仕事。
これははずせないですね。

とにかく優先順位ものの精度を高めていきたいと思います。

そして、笑顔で、オフィス・夢の峠10周年を迎えたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当面の活動方針!!        (夢の峠) オフィス・夢の峠のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる